『自分の事ばかりで情けなくなるよ』(松居大悟, 2013)


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/rhapsodia/www/weblog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』(松居大悟, 2013.10.26)を観ました.

音楽と日々関わりながら生きる人間を描く,
クリープハイプのPVを素材に構成した映画.

人に面と向かって直接触れると,相手のエゴが見え隠れして,
自分のエゴにも気づかされ,どうしようもない辛さを感じる.

音楽を含む芸術作品は,人と人の間「人間」の媒体で,
面と向かわない分,刺激やメッセージの純度を高める.
生々しい感情を削ぎ落として増幅させる不思議な存在.

使用されている楽曲は以下の通り.

  1. オレンジ
  2. イノチミジカシコイセヨオトメ
  3. 蜂蜜と風呂場
  4. HE IS MINE
  5. 君の部屋
  6. 社会の窓
  7. おやすみ泣き声、さよなら歌姫
  8. 言わなくても伝わると思ってたよ
  9. 傷つける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です